MEWの独り言

長崎市 福田音楽教室MEW先生の感性を磨きたい日記です

Top Page › ☆自分の日記 › ゴールデンウィーク最終日
2013-05-06 (Mon) 18:34

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク中に

山ほど、やらなきゃいけないことはあるんだけど

ネットで見た「ストレスを溜めない方法」というのに

「休日は、家でゆっくり過ごすより、
 どこかに出かけた方が
 仕事に向かう活力になる」と書いてありました


ということで

ゴールデンウィーク最終日、家事をすませて

「歩いて」(長崎ではさるくといいます)みました



私のパワースポット諏訪神社の上には

こんなに落ち着く場所が・・・
DSC_0650.jpg



この道は、道路の真ん中に大きな木が何本もありますが

れっきとした道路なの
DSC_0651.jpg
私は、この道を運転するのが好きです


長崎は、段々畑のように家が建っています
DSC_0652.jpg


立山公園から下ると、海の方まで見渡せます
DSC_0655.jpg
ここからみる、花火は最高です


1時間ほど、さるいたけれど

長崎は素敵な街だな〜


時間がある時は、長崎の観光ガイドに載ってないような

長崎の風景をお届けできたらと思います

            MEW


↓ここを押してね
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

↓ここも押してね

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可