MEWの独り言

長崎市 福田音楽教室MEW先生の感性を磨きたい日記です

Top Page ›   MEWジックキッズ -練習ー › MEWジックキッズ6月追加練習会
2014-06-29 (Sun) 16:27

MEWジックキッズ6月追加練習会

MEWジックキッズの6月の追加練習会に行ってきました



15日も練習あったのですが

私は、お休みしたし

5月は練習がなかったので

ピアノ教室と両方きているお子さんは

会ってるけれど

キッズだけ、来ているお子さんとは

2ヶ月ぶりに会って、顔を見れただけで、嬉しくって


ただ、私は、まだ、声が出にくくて

指導は、M先生に任せっきりでした



今日は、暮れから、少しずつ小さいお子さんが増えたので

去年の市民音楽祭で、歌った歌の

振り付けをやり直しました


そしたら、

1404024410916.jpg

1404024395467.jpg



発足した頃は、自分たちが一番、小さかった子達が

中学生になって

なんにも言わないのに、

跪いて、小さい子の目線になって

丁寧にあげて教えていれるのがすごく嬉しくって・・・



あ!という間の2時間でした


が・・・・・


私は、前回、お休みして、

心配かけちゃったお詫びに

リトルエンジェルスのクッキーを全員に用意していたんだけれど

終わる時には、買ったこと忘れてて

持って帰ってきちゃったよ


1404024569249.jpg

ってことで、ただいま、一人で消費中〜です


来月のイベントに向けて

頑張りましょう〜♪

               MEW


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可