MEWの独り言

長崎市 福田音楽教室MEW先生の感性を磨きたい日記です

Top Page ›   MEWジックキッズ -練習ー › 2015年9月MEWジックキッズ追加練習
2015-09-27 (Sun) 22:03

2015年9月MEWジックキッズ追加練習

10月の市民音楽祭に向かって

遅れをとりもどすべく

キッズにしては、珍しく

毎週練習しています



今日も、最初のお遊びは「はないちもんめ」です


勝ってうれしいはないちもんめ
IMG_0684.jpg

負けてくやしいはないちもんめ
IMG_0682.jpg

相談しよう~
IMG_0681.jpg



すっごい、大きな声で

とっても楽しそうでした


私は、この時の大きい子たちの

小さい子を見てる笑顔が好きです


みんな、なんとも言えない優しい顔してるんだ~



そして、ダンスコーチ不在のため

お姉さんたちが

たくさん、ダンスを教えてくれました

IMG_0686.jpg

IMG_0692.jpg



今度の振り付けは踊りもステップも

今までの曲の中でスーパー難しくて

小さい子はとっても大変なんだけれど

お金を払って見にきてくれる人に

失礼のないように

今できる一生懸命を頑張ろう!

            MEW

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

最終更新日 : 2015-09-27

Comment







管理者にだけ表示を許可