スポンサーサイト


くまもんのボールを購入しました♪

先日、これを買ったら少し熊本に貢献できるのかな~?

全然、関係ないのかな~

なんて、思いながら

「くまモン」のボールを購入しました

FullSizeRender (2)


このボールは耳がついているのが良いですね

耳を2番と4番の指にあててみようね
IMG_4003.jpg


次は2番と5番ね
IMG_4004.jpg

4月は指番号

5月は指の形、強化月間です



本年度は、基本を

ピアノの上だけでなく

グッズを使って楽しくイメージしながら

しっかり頑張りましょうね


きっと1年後、違ってくるはずです



そして・・・

今朝、「あさイチ」でみて

ツイッタ―で検索した

「くまモン、あのね」のつぶやきに涙が止まりませんでした



「くまモン」って

なんて、素晴らしいキャラクターなんでしょう


熊本では

今日から小、中学校62校が再開したそうです

みんなに会えて嬉しいだろうな~


私の親戚も夫婦で学校に勤めていて

自分の家も大変ながら

避難所のお手伝いをやっていたそうですが

授業ができたかな~



でも、まだまだ、揺れていますし

まだまだ、大変な方がいらっしゃいますね


非力な私が行って迷惑ってこともあるので

今は、もう少し我慢して、

落ち着いたら

大好きな阿蘇に行くつもりです

           MEW



にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

