

ブログを移行中です

教室のホームページは

保護者の方の好意で作っていただき

このブログも、書くだけにしていただいて

たくさんの方に、ご覧いただいています




が・・・それも5年半

保護者の方は「いつでもどうぞ~」と

おっしゃってくださり

本当に感謝!感謝!ですが

機械音痴を理由に

いつまでも、甘えているわけには・・・




少しずつ、自分で頑張っていこうと

新しいブログを作成してみました→心はいつも音楽晴れ



まだまだ、不慣れで???なことばかりで

なんでもやってくださっていた事に

ますます、ありがたさを感じています


こちらのブログには

また、違う内容でお伝えできたらと思っていますが

もしかしたら、やっぱり無理~というかもしれないので

しばらく、このままにしておきますね


本当にありがとうございました

          MEW


- 0 Comments

Leave a comment

